HOME > お知らせ

企業向け多言語ウェブサイトの制作サービスを開始

企業向け多言語ウェブサイトの制作サービスを開始

企業向けマーケティング分野の翻訳で定評のある株式会社横浜ドキュメントデザインでは、今般、多言語ウェブサイト制作サービスを本格的に開始いたしました。
外国語ホームページの追加制作や、日本語サイトを含めたサイト全体のリニューアルの企画・制作・翻訳をワンストップでご提供いたします。取扱言語は、英語・中国語・韓国語を中心に、欧州言語、アジア言語に幅広くご対応いたします。また、海外サイトの日本語ローカライゼーションも承ります。


サービスの概要は下記の通りです。

■ウェブ制作と翻訳のプロによる外国語サイトの制作
ウェブデザイン力と翻訳力に優れた多言語ウェブサイト制作サービスをご提供いたします。
日本語サイトと同様に、海外のお客様に対しても、ウェブサイトを通して、より力強いメッセージを発信するお手伝いをいたします。

■リーズナブルな料金設定
当社ではウェブサイトのデザイン・制作業務から翻訳管理業務までを、すべて社内で行っています。一例では、当社のホームページ自体も、社内のウェブ制作チームの内製によるものです。そのため、品質を落とすことなく、コストパフォーマンスの高いサービスのご提供が可能です。


【お問い合せ先】
本リリースに関するお問い合せは、お問い合わせページをご利用ください。
  • 見積もりは無料

  • メールでのお見積り・お問合せ